見出し画像

☁️パッカン☁️生まれました!

2023年10月31日 ☁️風羽雲湖☁️誕生っ!

本日、正式に生まれ、本格稼働いたします。
まずは自分を知ってもらうため、自己紹介から書いていきたいと思います。


☁️名前☁️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
風羽雲湖(ふわもこ)


☁️生い立ち☁️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
V活動中のお友達とコラボをしてみたくて生まれてきました。


☁️性格☁️  
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
・天性のツッコミ体質。いたずらっ子かも。
・おきれいな生物じゃないです。
・ホームでは、お行儀も口も悪い。
・口癖は「誰が💩じゃいっ」
・マイペースでのんびり屋な気まぐれウサギ。
・来るもの拒まず去るもの追わず主義(ドライ)
・実は人見知り。たぶん。


☁️活動について☁️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
・初めは投稿メインで活動します。
・文章やイラスト、音声とか動画の投稿を様々な活動媒体で発信できたら良いなと思ってます。
・慣れてきたら配信もしたいです。


☁️主な活動場所☁️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
《note》
 ✦自分のことをよく 知ってもらう場所✦
  └✧日記
  └✧自分語り
  └✧雑記
  └✧お知らせ(友達の宣伝含む)
  └✧活動の記録
  └✧作品公開

《X(旧Twitter)》
 ✦同上、みんなと仲良くなる場所✦
  └✧ひとりごと
  └✧情報共有(シェア)
  └✧呼びかけ
  └✧簡易的な知らせ
  └✧キャンペーン参加
  └✧リプ、いいね

《YouTube》
 ✦楽しく遊ぶ場所✦
  └✧お絵描き
  └✧歌みた
  └✧謎解き系のゲーム
  └✧朗読?
…できそうなこと書いてみたけど、ここに関しては正直、何ができるか まだわかりません。

《その他》
 ✦活動場所が増えたら追記します✦

※ここではリスナー垢で活動しないアプリの記述はしませんが、同席時の挨拶等、絡みはOKです。


☁️活動の頻度や期間☁️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°    
・月イチ〜週1くらいを目安に生存確認ができるようには していたいと思います。
・石の上にも云々ってなわけで3年続けるのが目標です。


☁️NG事項☁️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
【社会問題】については正しい情報を判断する能力に欠けるのと、ふさわしい発言をその場で取捨選択できないので基本語りたくありません。
【武勇伝語り】も軽くネタの範囲で発言する分には良いけれども、ルール違反やマナー違反、屁理屈マウントを自慢げに語られても肯定できず反応に困りますごめんなさい。


☁️メッセージ☁️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
ゆるく楽しくをモットーに細々と活動していきます゚.*・。゚♬*゜
たくさんのお友達と、たくさんの思い出をのこして行けますように(*˘︶˘人).。.:*♡
未熟者ですが、これからよろしくお願いしますっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‥˖ ࣪⊹


2023年10月31日 風羽雲湖

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?