なにわ男子 7か条がすごい話

今年、なにわ男子のライブに初めて行った。

久しぶりの生ライブは、懐かしい感じがした。
それでもやっぱり、初めてなにわ男子に会った感動は大きくて、とても素敵な時間を彼らにもらった。

私は15年以上、なにわ男子の先輩、嵐が大好きだ。

嵐のライブに行くと、信じられないくらい元気になる。
ライブ後数日は、いつも起きられない朝がスッキリ起きられるようになるし、
少しのことじゃ凹まないメンタルになる。

そのくらいのパワーがあるのが嵐のライブ。
休止が明けるまでは、ライブに行くことはないと思っていたところ、友達に誘われてなにわ男子のライブに行った。

長尾君が可愛かった。
長尾くんは、ずっと笑っていた。
その笑顔にものすごい元気をもらった。

そんな彼が定めた、なにふぁむ7箇条は
"毎日、笑うこと!"

天真爛漫な笑顔の彼が、無意識にそうなるのではなく、"毎日笑う"を積み重ねているのだと思うと、愛おしくなった。

意識して過ごしてみると、案外できない
"毎日笑う"
これが当たり前じゃないんだなぁということに気付かせてくれた彼は偉大だと思う。

そういえば、嵐の相葉くんも、
"楽しいから笑うんじゃなくて、
笑っていれば楽しいことがあるかなって考える"
と言っていたことを思い出して、

これがアイドルの考え方かぁと感心。

私も毎日笑うようにがんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?