見出し画像

はじめての一人暮らし

高校を卒業した3日目に一人暮らしをはじめた

わくわくして輝いていて、それでいて自由で

とってもキラキラしていた

どんなワクワクが待っているんだろう

右も左もわからないときが華

自由、無知って素晴らしい!!

この記事を書いていてそういう気分をいつまでも大切にしたいと思いました。

今のわたしにとっては今、この文章を書くことが人生の通過点、今までの復習であり、改める場でもあり、原点に帰る場所でもある。

未来が今すごく楽しみで

自分だけのストーリーを作ることに集中する

これからもそんなnoteをたいせつにしていきたい

ここから先は

0字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!