見出し画像

うまかろん

マカロンて、どうしてああもひとつひとつが
値が張る…とでも言いましょうか

指で突いたら
フシャッ!と潰れるほど儚くて
エキセントリックな色合いで
食べた後、口の中が赤とか青とか…
(なるかーーい👆)
触れることのない領域でしたが

近年は、口にすることが増えたけど
自分で買って食べないスイーツの
TOP 3には間違いなくランクインする
で、あろう

が、お土産で頂いたりもするTOP 3でもある
そしてもらうとすごく嬉しい…❤️

太っちょマカロンこと
MACAPRESSO頂きました👏👏👏
やーん、おきゃわたん!

どこから食べたらいいの?

若い子なら、鼻先にクリームつけたりして
ワイキャイしても絵になるけれど

ほらさ、中年の私たちって
指で摘んで、口開けて、どこからかじりつこうか
思案しながらマカロンくるくる回してさ

デカいのよ!

打ち上げ花火
下から見るか横から見るかみたいな
太っちょマカロン
縦から食うか横から食うか…みたいな

そして、昼ごはんも抜いてしまうほどの
甘さとボリュームで大満足というね

ありがとう😊うれしー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?