見出し画像

Digger

1週間の始まりのランチは
なんだかんだで悩ましい…が

「すき家行けるタイプ?」と聞かれ
どっちかといえばヘヴィユーザーだね!
て事で、ちょっと早めのお出かけ

すき焼き定食だったかなぁ?
○○御前とかにありそうな
固形燃料の揺れる五徳の上に
まだ煮え始まらないすき焼き鍋

中川家の…チャッカマンの付きが悪い
旅館の仲居さんネタ思い出して
ひとりで肩を揺らす
失礼しまぁす…
カチッカチッ…笑

程よく体も温まり
さあて事務所に戻ってスクリプトに
取り掛かるど〜!と気合を入れていると

某 新古品販売店が目に入った
デカいモニター安くないかな?
行こ行こ…で飛び込んでみたが振るわず

通路をサァーと歩いていると頭の中で
「ピンポーン」と音が鳴ったので
1本のデニムを手に取ってみた
「やはりHRM」
ハリウッドランチマーケットの
めっちゃ良いサイズのデニムだった

しかもバシバシに濃いインディゴ
なんぼやろか?と値段を見ると破格の900円
え、嘘でしょ?と思ったけど試着
ピッタリ笑

おばあちゃんが丈上げしたか?
っていうくらい幅が広かったので
解いても全くレングス問題なさそうだし

なんなら、ステッチ糸もあるし
玄関の床で叩いて、サンドペーパーかけて
アタリ出すのなんて朝飯前だし…

モニター買わずにデニムを買うという
ランチからランチ
おあとがよろしいようで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?