見出し画像

デカモス

なんか知らん
なんか知らんけど
うちの会社では、今頃になり遅れて
「マイ・タンブラー」が流行り出した

確かに、コンビニでも使えるし
なんなら朝にドリップしたコーヒーの残り
サッと入れて、持っていけるじゃん?

会社について、コーヒー淹れる間に
コーヒー飲んで待てるじゃん?

経済的だし便利だし
何より温かいコーヒーを持ち歩けるから
心も体もポカポカじゃん?

ポチるじゃん

Amazonで半額以下になってて
色も大好きなブルーだし
速攻でポチって、翌日届いたの
喜び勇んで、翌朝

ポルシェ(ワゴンRな)に乗り込む
気分はブルック・シールズ
颯爽と助手席にバッグを投げて
ドリンクホルダーをニュルッとだして

は、入らんwwwてか微妙に入ってる
ゴン太!THERMOSごんぶと!
ブルック・シールズの眉毛と同じゴン太!

大誤算 

しかも今日、疲れてたのかな
日の暮れた帰り道で
生温いミルク入りコーヒー入れたまま
段差でホルダーからタンブラー飛び出して
膝下にこぼして
くっせぇの、なんの

帰宅したら、パニクってたみたいで
街中をハイビームで走ってたみたいで
凄い迷惑な中年
膝下からコーヒー臭いし

んもう、やんなっちゃう 笑

でも、買ってよかった
この面倒くさいまどろっこしい感じが
なんだかんだで好き

今日もありがとう😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?