見出し画像

[WEST END]ミュージカルコンサート Wild About You

絶対的に歌の上手な大好きなRachel Tuckerのミュージカルコンサート。
シアターはFrozenが上演中のTheatre Royal。
Frozenは月火と休演日なので、この二日間は他のコンサート等が借りられるよう。
もちろん、Frozenのセットは全て舞台上からは外されてる。
今はミュージカルには出ていないRachel Tuckerは、
よくコンサートを行っていて、今までも何回か見に行った。
ミュージカルコンサートは、ミュージカルより少ない人数で、
シーンチェンジやPropsもなく、
オーケストラがステージ上にいる。
コンサートといえど、歌だけでなくActingも含め全て通して上演。
ミュージカルほどの派手さはないけれど、じっくり見られる感じでおもしろい。
だけど、今回は、Theatre Royalという大きな会場に簡単なセットも組まれて大掛かりなものだった。

さすがRachel、抜群安定の歌と演技。毎回圧倒される。
前回はSideshowという別のミュージカルコンサートが3月3日。
ひと月にふたつのミュージカルをこなすって、どんな記憶力なんだろ。

ただ、今回、めずらしく、
ストーリーが妙に薄っぺらくって、
展開に説得力や回収が全然なくて、
どういう気持ちで見たらいいのか不明なまま終わった。

RachelとJamie Muscatoというスターアクターがいたから、
それでも楽しめたけれど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?