見出し画像

ラジオ出演

FM宝塚にて、元タカラジェンヌと踊る宝塚大舞踏会のPRをしてきました!

収録ではなく生放送とのことで、少し緊張。でも、パーソナリティの木村三恵さんはタカラヅカにすごく詳しい方で、ぐいぐいと話を引っ張ってくださり、あっという間の30分でした。

まずタカラジェンヌが大好きなだけあり、「え、実際にジェンヌさんと踊れるんですか???そんなこと可能なんですか?」との質問。そう、タカラジェンヌは見るものであり、触れ合えるものではないとよーくわかってらっしゃる。

それを、20名もの元タカラジェンヌと、しかも元トップスターとも踊れるなんて、ありえない企画だと大絶賛! 

そして、ダンスをしたことのない方向けに、事前レッスンもついており、しかもそれもタカラジェンヌが手取り足取り教えてくれるなんて、嬉しすぎる企画だとべたほめでして、ありがとうございました(笑)

そう、9月14日の本番に向けて、5月からレッスンがスタートし、全5回のレッスンに200名が振り分けられて、細かく丁寧に教えてもらえるんです。動画レッスンもあり、予習復習も可能!もう、当日までにぐんぐん美意識が上がり、素敵なレディへと変身していってもらいます。素敵なタカラジェンヌにエスコートしてもらうと、自然に姿勢もよくなり、表情もにこやかに。ドレスを素敵に着こなしている自分を想像してみましょう。美しく踊る自分をイメージできたらもう大丈夫です!

より美しく変身してもらうために、ドレスやヘアスタイルのアドバイスなども企画しております。大舞踏会で幸せなひと時を味わってもらうためのアレコレも楽しみにしてもらいたいです。

宿泊の手配も主催者が準備してますのでご心配なく!

ダンスが終わると、フレンチコースをゆったりと味わっていただきます。どなたと踊ったのかなど、話しに花が咲くことでしょう。

そして!なんと!先ほど一緒に踊っていたタカラジェンヌたちによるレビューショーも見れるんです!!総勢30名もの元タカラジェンヌによる華麗なショーは圧巻!もうカッコよく、娘役は美しく、歌も踊りもすべて楽しませてくれる、このメンバーならではの演出ですので、もう楽しみすぎます!

というようなお話で、あっという間に終わったラジオでしたが、皆様にこのイベントが伝わり、この価値をわかっていただけたら嬉しいです。

4月22日が応募締め切りです。奮ってご応募くださいね~✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?