見出し画像

元タカラジェンヌと踊る宝塚大舞踏会

というイベントを企画プロデュースしております、moko社長です😉

宝塚ファンにはたまらないと思います😊

あの、憧れのタカラジェンヌ男役さんと一緒にダンスができるんです💕

手と手を取り合い、見つめ合い、優しく微笑みかけられて、踊れるなんて💖

そんな至近距離でタカラジェンヌと触れ合えるのもレアですが、何より一流の彼女たちと同じ空間で同じ時間を過ごすことは、他では絶対体験できない貴重なひとときとなります。

タカラジェンヌでたちが一流と言われる所以は、まず宝塚音楽学校受験の際に、40人枠に対して1000人が応募するという過酷な世界をクリアしてきたからです!そして、歌劇団に入ってからも常に競争の世界に身を置き、更に上を目指して自分と戦い続けているからです!

その中で培った美意識は、本物です。タカラジェンヌの象徴でもある、凛とした姿勢、立ち居振る舞い、うっとりする笑顔、表情、品格あるマナー、歌うような声。

これら全てを体感し、目の当たりにするだけで、今までと違う世界に一歩踏み出せたと思うはず😉

是非、オシャレして、一流の世界観を体験してみてくださいマセ😉

あ、女性のみ200名限定となります。男性の方ごめんなさい🙏























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?