逆ではないのか?

こういった写真、TwitterXで時々見かける。でも僕はこの順番は逆じゃないかと思ってる。



要するに彼ら(フラットアーサー)は国際宇宙ステーションは嘘だ、スタジオ内でグリーンバックで撮影して背景を差し替えた。それによって無重力を演出しているのだと力説する。

しかし逆に考えてみることも可能だ。つまり普通に国際宇宙ステーション内で撮影した画像を元にグリーンバックの背景にすげ替える。これだって簡単だ。


それにこの写真、右側の黒い棒を持っている人物、パースがついているとしても小さすぎる。不自然に感じる。後から取ってつけたようにそこに立っている。彼らが言うには宇宙旅行は嘘であり人類には不可能というもの。

その証拠としてどこかのスタジオで撮影されたとするグリーンバックの写真や動画を大量にアップしている。いや、真実は逆ではないのか?


普通に撮影した写真や動画を加工してグリーンバックに置き換え、そのフェイク画像を拡散している。僕はそう思う。つまり奴らの言う本当は嘘だと言うこと。このようにして大量の嘘をSNSで拡散し我々の思考を混乱させている。騙されてはいけない。

—————-

またフラットアースに限らず真実の情報開示と称して毎日毎日大量の新奇な情報が上がってくる。


しかし待て、一体どこからこれらの情報が出てくるんだろう?彼ら情報発信者は生活のための仕事をしてないのか?それとも情報発信が彼らのメインの仕事なのか?なんか怪しい。


おそらくなんらかの報酬を得てこれらの情報を上げている。彼らの情報量とアップする頻度を考えると必然的にそうなる。そうとしか思えない。

となると彼らはプロの情報発信者達だ。

情報源は一体どこだろう?なぜこの時期にこれほど大量に上がってくるのだろう?


そう。誰とは言わないが、彼らは狂ったように毎日毎日新たな情報をあげている。まるで締切が近いので焦っているように思える。😆そのタイムリミットとは何か?一体全体?それが来るとどうなるのか?😆

なぜ彼らは我々一般庶民に向けてそれを言うのか?

どうして新奇で奇抜な全く見たことも聞いたこともない情報をこれほど大量にアップできるのか???

なぜ彼らは焦っているように見えるのか?

そのタイムリミットが来るとどうなるのか???

彼らは真実を嘘と言い、嘘を真実と主張している。

ずっとそうやってる。それは明白だ。

奴らの狙いは我々の判断力低下、思考の混乱、そして不安の増大だ。

でもやってることがあまりに極端すぎる。。だからまともな思考力の持ち主は騙されないと思う。

すぐにバレてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?