見出し画像

note はじめました

ジャズ・ミュージシャン、サックス・フルート奏者の岡淳(おかまこと)です。東京周辺のジャズクラブやライブハウスでの演奏活動、全国での公演やツアーなどのほか、自然との共演をテーマにした「音楽水車プロジェクト」、古い農具や民具を楽器に変える「農具ミュージック」などのちょっと変わったこともやっています。

ここでは自身の音楽制作、音楽水車プロジェクト、農具ミュージック、岩手の工房での暮らしなどについて綴っていきます。
音楽制作や田舎暮らしを通じて感じたこと、自分自身の創作に対する思いなど、少し掘り下げた内容も書いていけたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?