ネプテューヌからのギュウ農フェス

画像1 まなてぃに会いに渋谷へ ハチ公も素通り。109も横目に劇場へ
画像2 みんな可愛くて、歌うまでたのしー バラーディア役の楠世蓮ちゃんが可愛かった。
画像3 なかなか、重要な役どころ、台詞も歌も多いけど、エリザベッタと被る印象
画像4 終わって、なんとか間に合いそうで歌舞伎町へ。
画像5 ライブハウスの名前のお水にびっくり。
画像6 2つ前から見られて、いよいよりんご娘の登場。ペンライトが無いことが悔やまれる。
画像7 物販セッティング中の小野さん。お疲れ様です。
画像8 チェキGET、ツーショットチェキもありでうれしたのし。満足。欲を言えば2順したかった~。後で考えたら出来た~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?