勝ったぞ良かったブランデュー

画像1 一目千本桜FCとの試合。仙台大学サッカー場は仙台にはなかった。
画像2 ネプテューヌ終わった頃にキックオフしてて、ギュウ農フェスに移動中もチェックしてたけど、駅からライブ会場までGoogleさんのお世話になっている間に1ー2に。マジか、負ける選択肢ある?と動揺。
画像3 ライブを楽しむ中でも、負けないで~、と心臓バクバク
画像4 帰ってから、携帯とTV画面で勝ち越しガッキーシュートを観ちゃった。
画像5 物販待ちの時のちっちゃい画面で観たこの勝ち越しの瞬間、思わず涙ぐんじゃったよ。
画像6 物販でリアルには観られなかった勝利ダンス。堪能。
画像7 ガッキー良かった。あの、ギリギリでガッキー出した山本監督、素敵。あと2試合、勝ちまくれ~🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?