見出し画像

大学生ってこんなもんなん?


もっちゃんです。

4月から大学生になり、もう1月になってしまいました。僕は1年間の浪人期間を経て大学生になり、待ちに待った大学生になったのですが

大学生ってこんなもんなん??

と感じてます、、、。

毎日同じ時間に起きて、ご飯を食べ、授業に参加し、気づけば放課後になり、風呂に入り、就寝の毎日。

決して、僕は友達がいないわけではないです。むしろ多い方です。

友達と話すのが少ないわけでもないです。話すことが嫌いなのでもありません。

刺激が足りないんです。

毎日同じ事の繰り返し。

「社会人になったら同じ事の繰り返しになる。今、考えてどうなるの?大学生でしょ。」

そう思う方もいると思います。

少しでも刺激がある生活になるために、noteを始めました。

あまり長続きしない僕が今日からnote始めます。

毎日が楽しくなるように継続して続けます。

皆さん、よろしくお願いします。

では、失礼します🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?