見出し画像

お怒りですね <わが家にはネコがいる 2024/5/7>

今年のGWは久しぶりに長野の実家に帰省したため、2日から4日まで家を空けておりました。

んで。
4日の19時ごろに東京の自宅に戻ったところ。

怒りモード、ニーナ嬢

ニーナさんが、どう見てもお怒り。

猫って、こんなに表情に出るもの?

なんか、ここまではっきりと険しい顔は、久方ぶりに見たような。


こ、こわ!

そのころ、末っ子トトは。

なんかあったの?

普通。
と思ったら。

ユイをつぶしてた。

いや、それこそ普通だったか。

そしてユイは、ニーナと同様、怒ってる💦
トトにつぶされていることと、ニンゲンへの双方への怒りか?

ちなみに。ニンゲンがいない間は、ご近所さんがちゃんとお世話に来てくれてたんですがね。

なんだかんだで、夜の遊びの時間にはニーナの機嫌は直ったのだが、ユイのほうは2日ほどおやつも食べませんでした。。(ごはんは完食してるよ)

アタシ、環境の変化はゆるせないタチなの

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! またよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?