見出し画像

乗って乗られる <わが家にはネコがいる 2024/5/26>

毎日、毎日、キャットタワーのハンモックが大人気。

もうわけが分からない状態になっております。

仲良しというより、みんながなかなか譲らないからゆえの過密さなんじゃないかえ?という気もしている今日この頃でして。

乗るユイに
乗られるニーナ。

完全に潰してるよね。

少しして見てみたら。

ニーナが上に。

じゃあ、ハンモックはユイひとり?

ではなく!

・・・。

乗って、乗られて。

今度は潰されていたのでした。
てか、トトよ、なぜ完全にユイの真上に乗るのだ!

ちなみに、ユイとニーナが2匹で入っていたとき、トトはどこにいたかというと。

実はこちらもハンモックに!

姉妹はリビングのハンモックに、トトは隣の和室のハンモックに入っていたのでした。

どんだけ好きなん。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! またよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?