見出し画像

距離感が異常に近い!<わが家にはネコがいる 2024/7/13>

冬場、大人気だったキャットタワーの穴倉。

まあ、この密着度はね、寒いからだと思ってたんですよ。

だんだん暖かくなってきて、さすがに穴倉から出てきた3匹。
流行りがキャットタワーのハンモックに移りました。

キャットタワーのハンモック

でも。今度はハンモックでこんなことに。

なんだこれ

ま、ま、まあ、こんなことも稀にあるのかも、しれない。

と思っていたのですが。

最近は、窓際の爪とぎが人気でして。
1日のなかで、毎日、こんな流れになっております。

トト&ニーナ(上から)
ユイ&ニーナ(上から)
ユイ&トト(上から)
ニーナ&トト&ユイ(上から)
トト&ユイ&ニーナ(上から)

ニーナとユイは姉妹だからこの距離感もわかるんですが。

寒いからくっついているわけじゃなかった。
毎日こんなんです。

毎日。

いや、いいんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?