見出し画像

【点数が伸び悩んでいる人へ】看護師国試の点数アップ勉強方法を解説。

「過去問題を解いたり、模試のやり直しを何度もやってるのに、なかなか模試の点数が伸びないです。」

「過去問の答えを暗記するくらいに解いてるのに、合格ラインを超えません。」

私のところにはよく、こんな相談が看護学生から寄せられます。

このタイプの人たちは、少し勉強のやり方を工夫するだけで、驚くほど点数が伸びます。

今回このNOTEでは、過去問題集や模試を使ってどのように勉強したら、点数がアップするのかを解説します。

無料公開しているブログ記事ではなく、あえて皆様からお金を頂戴するNOTEに書くというプレッシャーを自分に与えることで、普段より丁寧にまとめました。

本気で国試の点数を上げたい人、
絶対に国家試験に合格したい人に向けて、心を込めて書きました。

過去問題を使ってどうやって勉強したら良いのか分からない人は、このNOTEを読んで参考にしてくださいね!

ここから先は

3,833字 / 8画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?