見出し画像

月刊もちださん。9月1日創刊号

おはこんばんちわ、課題に追われておりましたもちだです。
今日やっと課題がひと段落して安心しております
(赤点の教科が無いとは限らない泣)

さて、「月刊もちださん。」第1回目は

自己紹介(いや、前も軽くしたじゃん笑)をしたいと思います✨

もちだ's𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

広島県福山市在住
99年07月20日産まれの21歳

好きな物はお寿司(特にサーモン)とコーラ等の炭酸飲料。
趣味はライブや舞台を見に行く事
宝塚(コロナのあれもあり未観劇ですが歌劇とグラフはほぼ毎月買ってます🎶贔屓は柚香光さんと轟悠さん✨)

しがない専門学生でマンガのゼミ生です。
↑いつも締切超過して後々後悔する日々💦

こう見えて小6~高2辺りまで不登校でした。
だからそういうジャンルで
困ってる学生さんの手助けを自分が
できる範囲で出来たらいいなと思ってます。

こんなやつですがよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?