見出し画像

10月7日土曜日

朝早くに目が覚めてくるまってる布団の中から
手だけを、出して充電しているスマホを手に
取りぽちぽち、ダラダラといじっていたら
昼前近くになりどーしても無性にラーメンが
食べたくなりいそいそと着替えて自転車を漕ぎ

近所のラーメン屋さんに行き特盛のラーメンを
完食して、帰宅後マックのポテトが買ってあり
それを食べてゲームをしていて、夕方になり
シャワー浴びて借りたが結局見ずに返却日を
迎えてしまったレンタルのDVDを返しに行き

その後またしても自転車を漕いで、少し離れた
ショッピングモール内の映画館に映画を見に行き建物内に入り、急に催してしまい、
建物内のマップを頼りにトイレを探して
入ってみたら個室が埋まっていて仕方なく
エスカレーターで降りて別のトイレ行き

運良く個室が一つ空いていると!喜び入ったら
床が水浸し、、、そのまま用を足しても良いが
気になってしまい、脱ぎかけたズボンをそのまま脱がず履き直して、立ったまま
漁師さんが海底に沈む網を甲板に引き揚げるようにひたすらトイレットペーパーを引っ張り

床に落としては足で踏みながら吹いて
それを手で取り流しての繰り返しをして
ある程度拭き終わり。無事に事が済み。

映画館に行き迷ったが、チョロスとホットドッグとジンジャーエールを、頼み。
見たかった映画のチケットを買い、スクリーン内に入ったら食べててうるさいと思い
チョロスをサクサク音を立てながら食べ終え

開場時間になり、スクリーン内に入り
座ってまだ明るい時に、色々映画館内の注意事項を聞いてるうちに口寂しくなり、気づいたら
まだ着席して数分でホットドッグとドリンクを
食べ、飲み終えてしまい。
周りのポップコーンをつまむ音を羨ましながら

映画見たがめちゃくちゃ良くて、感動して。
泣いた。帰り道、本編内でところどころで
流れてきた曲を聴きながら、秋の夜風が吹き
少し肌寒さもあったが、心はホカホカしてた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?