見出し画像

6月15日土曜日

朝方に寝て昼間に起きてお昼ご飯を食べて
ぼんやりとテレビを見たりして過ごしていたが

どうにも暑さが体から取れず、家族から
買い物を頼まれて重い腰を上げようと
シャワー浴びて汗流しても体がだるく

もしやと思いつつ、冷蔵庫に備蓄されてる
OS -1を試しに飲んでみたら
グビグビ飲めてしまい脱水だったのかと
ゾッとしつつ飲んでから出かけて買い物に行き

帰宅後あまりにも暑くてしんどくなり
今年初の冷房をつけてもらい晩御飯食べてから

眠くなり、自分の部屋に戻り
冷房はつけず扇風機をかけて窓も網戸にして
電気は真っ暗にしてラジオを聴きつつ
横になってるとスヤスヤと眠れた。

気づくと2時間のラジオ番組を
オープニングトークは聞いていたが
気づいたらエンディングトークになっていて
最初から再生していたら結果
視聴出来る時間が終わっていたとさ。



なお、今回の話のタイトルの写真は
スーパーにリュックっで行って
色々買ったものを詰めたが詰め方が下手らしく
どーしても入り切らずに手で持ち帰る事になった
ぶた肉。蛇足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?