見出し画像

1月24日水曜日

いつも仕事場で目にする、職場内での
忘れ物ボックスという名の小さなかご
出退勤の時になんとなく視界に入るが特に気にもとめ無いが、今日なんとなく見たら
数日前に無くしていた、マスクケースだった。
黒くて薄くシンプルで使いやすい愛用してるが

粗忽がゆえに、ついつい紛失しては
見つかるの繰り返しで見つかって喜んで仕事を
していると、ふと思ったのが、職場で半年ほど

前に無くしてしまった、ワイヤレスイヤホン。
職場で無くしたと思うが、どこかの道端にか
定かでは無いが、もしかしてと思い

カゴをガサゴソと探してみるとなんと、
カゴの底に無くしたイヤホンが無事あり
半年ぶりの再会に喜んだとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?