#映画が好き

同性カップルの徒然をお届け中の望月菖蒲です!

今日は先日みた映画の紹介をします!🎥
岬のマヨイガ!

公開されてたことに気づいてませんでしたが、Amazonprimeで初めて知りました。

震災の話もあるので、トラウマがある方は避けた方がいいかもしれません。

あとはこちらのかがみの孤城!

こちらは公開時から気になってはいましたが、Amazonprimeでみました。

先に本で読んでたのですが、安定の面白さでした!

おうちデート編でも語りましたが、私たちは予定のない週末はとりあえず映画またはアニメ(たまにドラマ)一気見してます。

また語りにきますね!

全てのセクシュアリティにHappyを🎶
以上、あやめでした🟣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?