見出し画像

2人だけのティーパーティー

はろー!あやめです🎶

今日のnoteテーマは

#インドア派のためのおうちデートアイディア

です!

2人だけのティーパーティーとタイトルにありますがお友達が多い方は持ち寄ってアフタヌーンティー風にするのも楽しいと思います🎶

内容としてはただお菓子とドリンクを楽しむだけといたってシンプル!

意識するポイントは普段よりグレードの高いお茶&お菓子を用意すること✨

珈琲を豆からいれたり、パティスリーでお菓子をかったり。
良いティーカップをつかったり。

普段よりちょっと贅沢するという意識が大切です!

部屋を綺麗にしたり、紙ナプキンなど手間をかけることもポイントのひとつですね🎶

お気に入りのカフェやテーマまたは推しキャラクタをイメージした空間作りもおすすめです!

これは我が家……ではなく、カフェデートの写真!笑

ちなみに私はリクエストするだけで、セッティングや片付けはよもぎちゃん担当です!
溺愛感謝!!!
(断られることもあるけど)

望月家はアウトドアな日もありますが、基本は陰キャ寄りのインドア派です!!

せっかくの土日もいえでごろごろすることも多いです。

体力的な療養も大事ですが、せっかくの休日なら一日1回くらいはおうちデート要素のイベントもとりいれたい!!

あわせて、みなさんとアイディアをシェア&ブラッシュアップをしたい!

ということで、

#インドア派のためのおうちデートアイディア

こちらをnoteテーマとしてとりいれることにしました!

18歳でお付き合いスタートし、最初からほぼ同棲みたいだったのでおうちデート歴は15年以上!!

幸せ思い出や写真に浸りながら書いていきたいです。

みなさんのアイディアもお待ちしています🎶


💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚
このテーマが気になる、おもしろいと思った方はいいねやコメントお願いします!
💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚

現在、このnoteの方向性を模索中のため、反応が良いテーマを積極的に執筆していく予定です。

何者でもない私たちの日常&役立つ(かもしれない)情報をお届けして、セクマイを身近に感じてもらうことが目的です!

全てのセクシャリティの人が平等に幸せになるためのnote目指して頑張り中のあやめ&よもぎの応援をどうぞよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?