Mr.Children 「半世紀へのエントランス」5/10配信簡単な感想。



Mr.Children「半世紀へのエントランス」の配信を、
一週間かけてゆっくりしっかり見てました ('▽' )


私は福岡初日に遠征参加してたので、
福岡初日のセットリストと結構大きく違って、
おぉ~~~!!!と、一人めっちゃテンション上がりましたね! (≧▽≦)

そしてカットなしでフル配信だったのもうれしかったなあ~~~!
お得感半端ね~~~!ってなりましたよね。(笑)

シーソーゲームの演奏にうらやましさがあったりだとか、
ダーク3曲が
Dancing shoes・LOVEはじめました・フェイクから
Dancing shoes・ロックンロールは生きている・ニシエヒガシエ
に変更になっていたのも、おぉおおお~~~!!!と、やっぱテンション上がりました!

LOVEはじめましためっちゃよかったから、
これがDVDに入らんのはもったいないね……!!??と思ったりもしますが。(笑)

これはぜひ!全公演分DVDに入らないかな!!! ←無茶を言う(笑)。


いやもう、推しは私を救う。
生きる活力になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?