名もなき詩



YouTubeで、
非公式ですが、golden circleで演奏された「名もなき詩」の動画が出ていて見てました。



めっちゃ豪華。
驚く程豪華。


北川君の歌唱に、

これ、マイク抜きをしてくれたら完璧だったのでは……!

と、間違った感想。(笑)

北川君がこんな熱唱をするのを近年のゆずの歌唱ではあまり見ないような気がするので、
懐かしさや新鮮味を感じました。(^_^)

そして二番を歌う岩沢君、
やっぱ声がよい……!透き通った声がよい!
と思いました。(^_^)


ゆず二人にメインパートを振りつつ、
最後に桜井さんメインに戻るあたりも、最高です!


とてもいいものを見た ( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?