ゆず アルバム「SEES」情報解禁



ゆずアルバム「SEES」の情報が解禁されたのを、いそいそと見ていました。

さあ果たしてこの中で岩沢曲は何曲よ?(笑)
と思うゆず好きではあるのよ(笑)。長年予想が大体当たっている(2~3曲、時に1曲)のが悲しいけれど(笑)。


五輪関係でしか聞けなかった「ゴールテープ」の音源収録と、
結構いい雰囲気だった「明日の君と」が入るのがうれしいです。

今回の目玉は、ヒゲダン藤原さんとのコラボですかね。
若手クリエイターとのコラボは多いゆずだけど、
ヒゲダンはまたメジャーどころが来たなあ!という感想。若手に全く詳しくない自分でもわかる!のがうれしかったですね。(笑)

曲調もそんなに離れていないと思うし、結構いい相乗効果になるのでは?と、ちょっと期待しています (^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?