注釈付指定席の返金対応



ミスチルスタジアムツアー2日目は当日券を申し込んで当選したんですが
(ミスチルで当日券とか当たるんだ……!!??と、困惑しかしなかった私。笑)

その座席が「注釈付指定席」だったということで、
1000円返金してくれると、チケットボードから連絡が来た。

あんないい席で!
返金とかしてくれるんですか!!!???

と、困惑というか混乱状態でしたね。(笑)

初日はファンクラブ席で当選したけれど、
アリーナ後方で、背伸びをしてようやくちょっと見える、みたいな席だったんですよね。(それでも曲もよければ音もいいので大満足だったんですが!)

二日目は
「本当にこれ当日券で当たった席なのか!?」というような、
ステージ真横のスタンド席で、
それこそJENさんとSUNNYさんは見えないし、正面スクリーンも見えなかったけど、
初日より断然見やすい席だったわけですよ。

それで1000円返してくれるとか、
そんなことがあっていいのかーーー!!!???という。(笑)


思わぬ棚から牡丹餅な心境でした。(笑)



でも、youtube見てると、
音漏れ音源を公開している動画がいくつかあって、

あぁ……モラル低いとか、そういう次元の話じゃないよね。

と、サムネイル画像を前に、一人ため息をついてしまいました。(^_^;)


そんなことをするのは一握りのリスナーなんだろうけど、
これ、DVD出なくなったらどうしてくれるんだろう?と、やり場のないもやもやを感じてしまった。(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?