見出し画像

週末のために働く

働いてて嫌なこととか落ち込むことがあったら、
週末の楽しかったことを怒涛の勢いで思い出す

あとはひたすらカメラロールの写真と動画を眺める

本当にちょっとしたことでも一気に記憶が蘇ってくるから見返すだけでもめちゃくちゃ元気出る☺️1人で見て吹き出したりしちゃう。
(誰かと遊んだ時、私はほぼ毎回動画を撮る、
めっちゃ撮るやんって思われてるかもしれないけど、
その瞬間を記憶に留めておきたいし、元気が出ない時に見返すために撮ってるかもしれない)

週末楽しめなくなったら、私が本当にだめになった時なのかもしれない
それまでは仕事なんとか頑張ろうかねぇ

※サムネの写真は昨日食べたロールケーキ🍓
おしゃれ空間やったなぁ〜豆を選べるタイプのコーヒー☕️も素敵、ハチミツの味がしました🍯

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?