見出し画像

note222

現在、新作のスタンプを描いているのですが。
同じ絵を2回清書していたことが本日判明。
しかも2個。

残っている下書きの数に対して清書の数がおかしいなと思ったら。
やらかした・・・

どうして気づかなかったんだろう。
気付いてみれば、描いた記憶はちゃんと残っているのに、何の疑問も抱かずに2度目を描いたあのときの私は・・・どうかしていたんだろうか。笑
せっかく描いたのでどちらも見比べて。
2テイク目を採用しました。

そんなこんなで、全然ゴールデンみのないゴールデンウィークの幕開けを迎えてしまいましたが。
本日はなんと「222」回目のnote。
奇しくも見出しはネコたちのターンだし、この今日のnoteの文章の中にも「2」をみっつ登場させてみたし。(カギカッコ内のを除いて)
noteとしてはいい感じにまとまったと思うのだけれども。
なんとなくしっくりこないのは、私のうっかりエピソードが一役買っているせいなのか。笑

こうなってくるとうっかりエピソードにも感謝した方がいい感じがしてくる。
ありがとう私のうっかり。

全国のうっかりさん。
うっかりエピソードは、ちゃっかりnoteのネタになったりしますよ。
あんまり落ち込まなくて大丈夫かもよ。

そういうわけで、三日坊主の「222」回目のnoteはいつもの合言葉に、これを足しておきたいと思います。

みなさまお声を合わせて。
せーーーのっ

がんばれ三日坊ズ!

そして

めげるなうっかりさんズ!

・・・それではこれにて
解散!

えりぴ
(ゴールデンウィークの方は、これからゴールデンみが出てくるはず・・・!)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。