見出し画像

ワンツースリー

Instagramの投稿が、気がつけば123。
昨日のジョニーのが123グラムめでした。

かつては月はじめにひとつupするだけだったInstagram。
人間やればできるものだ・・・!
(なぜなら私は褒めて伸びる型三日坊ズ)

これからもボチボチ続けていきます。
Instagramはやっぱりアルバム感が楽しい。

なんてことないこと用Instagramってのも地味に存在してます。
写真とかすっっっっっっっっっっんごいスローペースにあげるやつ。

イラスト用アカウントのプロフィールに地味にリンクされてますので、もしよかったらこちらも覗いてみてくださいませ。
本当に大したこと書いてないけど!笑

瞬間に投稿するのが苦手だから、記録上手な人に憧れる。
なりたいな〜〜
ならなくちゃ〜〜
絶対なってやる〜〜〜〜ぅ

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。