見出し画像

ゴールデン

近々旅行に行くという(限りなく友人に近い)知り合いがいたので、
よい天気になりますようにと願いを込めて描いてみた。

Have a nice trip!

ゴールデンコアラ。

渡したところ大変喜んでくれて、こちらまで嬉しい気持ち。
やっぱり、受け取ってもらえるって嬉しい。

ゴールデンコアラ、描いてみたら結構楽しくて。
何やらコアラも自信ありげに立っているし、もしかしたらこれは「幸運のゴールデンコアラ」誕生かもしれないな。

ちなみに、ペンはSigno カードイラスト用の金色
(耐水性 顔料ゲルインク 1.0mm UM-153)
紙はこの間イベントで手に入れた山本紙業さんのGAファイル チャコールグレー。
(このイベントについて書きたくて書きたくて仕方がないんです・・・!うまくまとめられるかな・・・ガンバリマス!)
見本で並んでいたその紙質、紙の色に一目惚れして買っちゃった紙。
使えたことでより増幅する嬉しさ。

Signoの金色銀色、黒めの紙に書いてもしっかり発色して、そんでもって綺麗な色味でとても気に入っている。

去りゆく9月の嬉しい思い出、駆け込みでもうひとつ降ってきた、そんな1日でした。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。