見出し画像

ミモザの日と、3月の壁紙と。

さて。
あっという間に3月です。
というか、
3月も始まって、1週間経ってしまいました。
なんということだ・・・

色々諸々重なってバタバタと2月も逃げていってしまい・・・
なんだかんだとわたわたしているうちにまたひとつ歳を重ね・・・
去り行く3月一週目を見送った今。

いや、早すぎじゃない?

と思っているのは私だけじゃないはず。
(信じてますよ)

毎月恒例で続けていた月初めのイラストや待ち受けもすっ飛んでしまいましたが意地で捕まえて。笑
ミモザの日にかこつけてミモザの壁紙を描きました。
とらまるの頑張っている尻尾にもご注目。

いつの間にか好きになっていたミモザ。
明確に理由があるわけでもなく、思い入れや思い出があるわけでもなく。
それでもなんとなく好きで、見るとテンションの上がる花です。
・・・文章にするとものすごいふわっとした感覚ですね。笑

前に見た素敵なミモザのスワッグ、いつか欲しいな〜〜!

この間部屋を整理していたら学生時代の手紙が出てきて。
友人が私に向かって
「えりぴは黄色が好きだから〜〜」
とその手紙の中で言っていて。
自分ではそんなことすっかり忘れていたけれど、もしかしたら私の中にまだ”黄色が好きな私”が存在しているのかも。

なんて思いを馳せてみたりする、ミモザの花。
初めて描きました。

イラストは2種、それぞれ文字ありver.文字なしver.があります。
サイズは2種類。お使いの機器に合う方をどうぞ!

3月壁紙「ミモザが咲いたら」

【19:9】A 文字ありver.

「ミモザが咲いたら」【19:9】A 文字ありver.

【19:9】A 文字なしver.

「ミモザが咲いたら」【19:9】A 文字なしver.

【19:9】B 文字ありver.

「ミモザが咲いたら」【19:9】B 文字ありver.

【19:9】B 文字なしver.

「ミモザが咲いたら」【19:9】B 文字なしver.

【16:9】A 文字ありver.

「ミモザが咲いたら」【16:9】A 文字ありver.

【16:9】A 文字なしver.

「ミモザが咲いたら」【16:9】A 文字なしver.

【16:9】B 文字ありver.

「ミモザが咲いたら」【16:9】B 文字ありver.

【16:9】B 文字なしver.

「ミモザが咲いたら」【16:9】B 文字なしver.

*画像の使用についてのお願い*
・noteやSNS等で公開しているイラストは、個人の範囲でのご使用をお願いいたします。
・加工や営利目的での使用はしないでください。

暖かかったり寒かったり、不安定な季節の変わり目、冷やさないように、そしてのぼせないようにしながら(むずかし!)健康に春に向かいましょう〜〜!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。