見出し画像

へああれんじ

姉に頼まれて、ヘアアレンジをした。
別に上手いわけじゃないけど、姉よりはできるということから時々こうして頼まれる。
その度に思うのは、普段からもっと練習せねばということ。
普段から練習して、ヘアアレンジそのものに慣れておけばもっとスムーズにできるのに、と思うのだ。
やった直後は。

任務を終えた私は無事にできた安堵からかすぐさま”ヘアアレンジの練習の必要性”を忘れてしまう。
そうしてまた頼まれたときに、しまった!と頭をコツンと叩くのだ。

やってみると楽しいのに、ついつい面倒になったり、忘れたりしてしまうもの。
それが、ヘアアレンジ。

えりぴ
(精進します!)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。