見出し画像

予定は未定

今週のタスクが終わらないままに今日が終わろうとしている。つまり、今週に収まりきらなかった、今週のタスク。
おっかしいなぁと頭を掻いても、時間は戻ってくれない。焦燥感と自己嫌悪の狭間の、3月20日夜22時16分。

焦ったって何もよくなりはしないし、自分に大嫌いだ!と叫んでも「あらあら、それじゃあ貴方の望む私になりましょう」と自分が変身してくれるわけでもないので、早々にこの狭間から抜け出して、来週のタスクを組み直そうと思う。

明日は春分。

つまり太陽が魚座から牡羊座へ。
占星術では1年の始まりの日なんだそうだ。

それならきっと、明日から流れが変わることだろう。
そして、その流れに乗っかって私のタスクもすいすいと・・・

進んだらいいなあ。笑

3月が去りつつあって、春がすぐそこまで来ていて、妙な焦りもあるけれど。
新生活でも、引き続きでも、素敵な1年になりますように。

とにもかくにも。
来週の私、がんばってくれよ!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。