見出し画像

5月の壁紙

5月です。
ね……??

いやもう。4月あったか?みたいな気持ち。
ちょうど4月は結構がっつりダウンしてしまって低空飛行も低空飛行だったので、自分の中にある″なんだか何も出来てないな〜感″がこの「あっという間」な感じを加速させているのかもしれない。

5月はもうちょっと充実させたい…!
そんな願いを込めて(込めるな)描いた今月の壁紙、「ピクニック満喫中」です。
今月は文字入り・柄入り・シンプルの3種類、サイズは2種類。お手持ちの機器に合うサイズをどうぞ!🌿

【19:9】A

「ピクニック満喫中」【19:9】A 文字入り

【19:9】B

「ピクニック満喫中」【19:9】B 柄入り

【19:9】C

「ピクニック満喫中」【19:9】C シンプル

【16:9】A

「ピクニック満喫中」【16:9】A 文字入り

【16:9】B

「ピクニック満喫中」【16:9】B 柄入り

【16:9】C

「ピクニック満喫中」【16:9】C シンプル

*画像の使用についてのお願い*
・noteやSNS等で公開しているイラストは、個人の範囲でのご使用をお願いいたします。
・加工や営利目的での使用はしないでください。

いやぁ…改めて健康第一ですね、ほんとに。
ゴールデンウィーク、みなさま身体大事に楽しんでくださいませーー!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。