見出し画像

つばき

今日は、つばきの日だそうだ。
高校生の時くらいからなんとなくつばきの花は好きだ。
どうして好きになったのか、明確な理由は覚えていないし、理由なんてものはなかったようにも思う。

つばきの日2023

つばきとか木蓮とか、しゅっとした雰囲気の花が好き。
もちろんふんわりしたお花も可愛いけれど。

ところで、instagramの埋め込みが見れないと姉から教えてもらった。
調べてみたけどイマイチ解決策が分からないから、とりあえずnoteにぺぺっと直接貼ることにする。

instagramものっそり更新しています。
えりぴのinstagram

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。