見出し画像

500

noteの記事が、ついに500を超えました。
この日。

とっくに365が達成できていてもおかしくないだけ書いているのに、多分今日で連続としては16日。
世知辛い世の中ですね。(違う)

でも。

noteを始めたときは270日以上も連続で書き続けられるとも、ましてや500件以上も書くことが浮かんでくれるとも、そもそも3日を超えて4日続けられるとも思っていなかったわけだから、人生ってやっぱり何が起こるか分からないものなんだなって。
思っています。

インスタの投稿も気付いたら200を超えていて、始める前には高い壁に、遠い道のりに見えても、一歩ずつ楽しくやっていくうちに積み重ねられるものってあるのかなあと、それだったら最初の印象で怖気付くのはなんだかもったいない気がしてくるな。

今日もインスタにパリッと上げてきました。

海苔の日だけに、パリッとね。

えりぴ
(500書いてもセンスは相変わらず)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。