見出し画像

すいかならばすいすい

先日、とても美味しいスイカを食べた。

もうスイカ??
とお思いかもしれないが、
(何を隠そう私が思った)
美味しいスイカの前にその疑問は無力だ。

甘くて果汁もたっぷりで、ついつい手が伸びてしまうおいしさ。
ゆっくり味わおうと思いながら、あっという間に食べ切ってしまった。

もうすでにまた食べたい。

美味しいスイカを作ってくださる方々、運んでくださる方々、「うまいで!」と勧めてくれた八百屋のおっちゃん、ありがとう。

うーむ。

美味しいものは正義。

えりぴ
(すいかならばついついぺろりんちょ🍉)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。