見出し画像

ニアピンはもうお腹いっぱい

昨日のnoteのタイトルは「123(あげいん)」

なんと・・・

なんと・・・・・・!!

126回目のnoteでした・・・

何この微妙に惜しい感じ。

前回の「123」は111日目のnoteで、ニアピン賞までいただいたのに。

またまたニアピン・・・いや126はもはやニアピンでもないよ・・・!!
(実を言うと111もな)

いやね、分かっているんです。
合わせたかったら日にちを計算して書けばよかったんだって。

でもそれじゃあ感動が薄いじゃないですか。
(実を言うとすっかり忘れてただけ)

あーーーーーー!

・・・くやしい!笑

あ、でもそうか、noteを始めた日から1月23日と123日目のnoteが重なることはない(毎日更新する限り)と決まっていたのか・・・

くっ・・・

そうだったとしても・・・

これが悔しがらずにいられようか!笑

ニアピン賞の神様、次はどうか・・・どうかビンゴでお願いします!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。