見出し画像

久しぶりに描いたら

楽しくて楽しくて、楽しいです。
ONE PIECEのキャラクターたち。
昨年よりこう、楽にというか、「ワケワカメ〜〜〜!」って感じでなく描けるので、それもまた楽しい。
昨年は本当に描き慣れてなさすぎて、いろんな意味で必死でしたからねえ。笑
「ここどうなってんねん〜〜〜!」と悲鳴を上げながら描く日々。笑

そしてですね。
昨日のイラスト、まさかのジンベエ親分の左目の傷を書き忘れていたことにさっき気がつきまして・・・!
(ほんとうっかりミスが多いのよこの人)

直した方を貼っておきます。
(親分本当にごめんなさい!)
並べて貼ったら間違い探しみたいになるだろうな。笑

下描きには描いてあったのになあ。笑

今日は土用の丑の日なので、うなぎを食べてしっかりしたいと思います。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。