見出し画像

スキマ時間

現在ジャンフェス『ONE PIECE』のステージ待ち。(おうちで)

このスキマ時間を利用してnoteを書こうとパソコンを開いたはいいが、いかんせん書くことが思いつかない。ワンピのステージ楽しみにわくわくしすぎているせいもあるかもしれない。

というわけで、今のそのままの心境を綴っている次第である。

スキマ時間をうまく活用できる”スキマの達人”になりたいと思いつつ、”スキマビギナー”にさえなれていないような感じの私。スキマの活用は思ったより難しい。

スキマの達人になれたら、きっと1日にできる物事の数が増えて、いい感じの10


まで打ったところではじまったジャンフェス。

確か最後は”いい感じの充足感に包まれて眠れるんだろうな”的なことを書こうとしていたんだったか。

いやあ、それより何より。

ジャンフェス、ONE PIECEのステージ・・・

さいっっこうでした!!!

田中真弓さんをはじめとする麦わら声優陣のみなさまのパワーですっかり元気になっちゃった感じ。
今年も見られて幸せでした!

今日はいい夢みられそうだ。

そうだな。

たとえば・・・

スキマの達人になった夢とか。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。