見出し画像

番外編 「雨上がりの虹」名前の由来集

こんにちは!もちパンダです
今日は「雨上がりの虹」に出てくる登場人物たちの名前の由来だけを集めてみました!
ぜひ読んでください!



名前:杏仁
名前の由来:パンダだから中国関係にしたかった
名前:マシュマロ
名前の由来:マシュマロネズミ(パンダ)だから
名前:スター
名前の由来:デザインが全体的に星っぽいから
名前:ロリポップ
名前の由来:空とか虹っぽい→雲→ふわふわ→わたあめ→あめ→ロリポップ
名前:ボンボン
名前の由来:「ボンボン」はフランス語でお菓子で、お菓子(ボンボン)の子供があめ(ロリポップ)だったらオシャレだなって思ったから

今回は少し短めの記事になってしまったので、明日は頑張ってストーリー出そうと思います!

読んでもらえて嬉しいです!サポートしてくれたら新しいシルバニアを買ってお話に出したいです!