おはようポケカ👀

いつも閲覧ありがとうございます

もちっぱち ぺぎんと申します。

ポケカ、ハマってます。

好きなグッズのカードはこちら

(いや、たねポケモンじゃないの?)

っとツッコミたくなりますが
紹介します。

エネルギー回収

相手に攻撃を仕掛けるには
エネルギーが必要です。

このグッズカードはとても便利です♪
基本エネルギーが2枚出せるのでラッキー✌️

しかも、気絶してトラッシュした
モンスターに着いていたグッズから
持ってこれるので
得した気分🉐になります(*^◯^*)


ディアンシー

必ず入れたい
たねポケモンは
ディアンシーです♡

攻撃はスパイクドローは
20と弱いけども、
山札から2枚取れるのが助かります。

これを出してる間に
強いポケモンに
グッズつけたり、
エネルギーつたりします(o^^o)
そして、可愛い😍

おすすめカードです⭐️


そんなポケカ(トレカ)をしている時の
お話を作ってみました。
半分ノンフィクションです。

6歳の息子の話入ってます(笑)


読んでみてくださいませ🤗

⭐️もちっぱち活動場所⭐️
カクヨム
エブリスタ
アルファポリス小説
絵本ひろば
野いちご
YOMO絵本サイト
小説家になろう
Instagram
Amebaブログ
n o t e
monogatary.com
魔法のiらんど

チェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?