新作投入

こんばんは
このスタイルになって
約1年は経っただろうか。

睡眠不足だろうか日中イライラしようが
何でもかんでも1日1作品以上は作品を
公開するを目標に励んでおります

もちっぱちと申します。

本日から新作を公開させていただきました

7.5日目のきみに会いたい

タイトルで何となく想像は付くかなと
思います
まあ少しでも現実逃避してもらって
楽しんでいただけたら嬉しいです

これでも筆の進みはよろしくない私です

なぜか、連載作品ほか2つが
休載だからです(゚o゚;;

なぬ?!

これは忘れず更新しましたよ👀

まあ気長に待っていただけたら
嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

よろしくお願いします(;´Д`A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?