見出し画像

PSvitaのアフターサービスが終わってしまうようだ、

2024年4月25日にPSvitaのアフターサービスが終わってしまうようです。

下記、4Gemer.netの記事です。

vitaもついにアフターサービスが終わってしまった、、


これで破損したら終わりってことですね。
ちくしょー!

まあでも仕方ないっちゃ仕方ないですね。
これでもうレトロゲーム入りかな、

vitaはそこまでやり込んだハードではないが

  • ソウル・サクリファイス

  • ガンダムブレイカー シリーズ

  • 朧村正

  • ペルソナ4

を、プレイしてかなり面白かった記憶があるなぁー

特にソウル・サクリファイスが面白かった、

ちなみに制作スタッフが
SOUL COVENANT(ソウル・コヴェナント)
というVRゲームを2024年4月19日に発売するみたいです!
         VRかぁ~〜
情報は追ってみようかなぁ〜

こうやって自分がやっていたハードがどんどんレトロゲームに入っていくと、時代を感じますな。

久々にvitaを起動してみよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?