見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして
もちちゃんと申します🌷´-
ご覧いただきありがとうございます

自己紹介

20代の会社員です。
お休みの日は、ほぼvrchatにいます。
Meta quest2単体で遊んでいます。

サムネイルやアイコンに使わせていただいているのは、3Dアバター「ねずみのくるみ」です。
かわいいですよね!!!
最初に購入したアバターで思い入れがあるので使っています。

VRChatとは、ユーザーがオリジナルのアバターを作成し、VR空間内で他ユーザーとの交流やイベントを楽しめる、代表的なソーシャルVRプラットフォームです。

メタバース情報局

noteをはじめたきっかけ

きっかけはvrchatです。
どっぷりハマっています。

私は、アバターを自分好みに改変して遊んでいます。
その際使用するソフト「Unity」の進行状況や、エラーなど書き留めておきたいと思い、noteを始めました!

今後について

主に、Unityの操作やエラーについて綴っていこうと思います。

調べても分からないことだらけだったので、自分用のマニュアルです。
誰かのお役に立てたら幸いです!

vrchatでは、最近初心者の方をよく見かけて嬉しいです。
配信者さんのおかげです✨️
初心者向けに、いくつか書こうと思います!

更新は不定期ですが、お時間がありましたら読んでいってください(´˘`*)︎




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?