つ、疲れが…

今日から、派遣ではありますが仕事を始めました~
٩(ˊᗜˋ*)و
なんだけど、初日にもかかわらず疲れがクッソパねぇのなんの( ¯⌓¯ )💭
あ、思わず言葉遣いが…
いやね、実はその前3日間、つまり土、日、月に臨時バイトをしてきたわけでして。
それがほぼほぼ立ちっぱなしのお仕事でね。
要は、お年頃のあたしは疲れが寝たくらいじゃあ抜けなかった、と。・゚・(ノД`)・゚・。
でもねぇ、逆に今日の初日が思ったより辛くなかったんだよぉ(´∇`)
もう10年以上振りのお仕事だったけど、なんとか頑張れそうですぅ❀(*´▽`*)❀
note書くのは疎かになりがちだけど、こちらも頑張りますからね。

私の記事が良かったと思っていただけたら、ぜひサポートも! サポートしたいというあなたの気持ち、それが私を更に力強く支えてくれます!