どうしたものか…

昨日、こんなもの買いました。

安定の?ONEPIECE

昔のあたしを知る人なら、「え、あんたが買ったの?!」と驚くのではないかしら。
あたしって、インドネシアに移住する前は、コーヒーと言えばコーヒー牛乳とコーヒーゼリーだけ。
缶コーヒーを自ら買うなんでありえねぇ!ってくらい飲まなかったの。
いや、飲めなかった、が正しいかな。
お腹下ってしまってたの。
それがどうして?っていうのはまたいつか語らせてください。


で。
何がどうしたものか、というと、

よくあるやつ

あたしってば、こういう「スタンプラリー」とか「点数集めて応募」とか、好きなんだよねぇ~( ´艸`)
ただ…
コーヒー飲むようになったとはいえ、なんでも飲むわけじゃないのよ。
カフェオレ、カフェラテ(実はこの二つの違いがあまり分かってない…)みたいなミルク入りが好きなので、ブラックとか微糖とか、あんまり好んでは飲まなくて。
ってか真のコーヒー好きにはまだまだ程遠いわけで。
買うだけ買って、誰かに飲ませるしかないのかなぁ…?でもなぁ…
それに、ONEPIECEをこよなく愛する方々にも申し訳ない気がしなくもないというか…
動機が軽すぎるもんね、「スタンプラリーしたいから買っちゃお!」ってね。


ちなみに。
あたしでも分かるルフィの絵を、と思ったら微糖のほうだったので、やめました(´Д`;)


私の記事が良かったと思っていただけたら、ぜひサポートも! サポートしたいというあなたの気持ち、それが私を更に力強く支えてくれます!