見出し画像

ボードゲーム「ライブミックス」発売中です!

フダコマゲームズ様https://fudacoma.jp/games/)より
ボードゲーム「ライブミックス」にて、当方のイラストをご使用いただきました!
当方、イラストのボドゲ化は初でしたので、お話をいただいてから「一体どんな仕上がりになるのだろう?」とドキドキしておりました。

↑ご覧ください〜!オシャレに可愛く仕上げていただきました!大変ありがたいです!
(一部イラストは別のイラストレーター様が担当されています)

自分の絵が製品という形になるのは、やはり感動しますね。
シルエットイラストを描いてて良かったなあと思いながら、現在この記事をしたためております。

SNSでのライブミックスの反響も日々拝見しております。
皆様とても楽しんで遊ばれていて、私も早くリアルメンバー集めて遊びたい…!!と悶々とする日々です(笑)
素晴らしいボードゲームの制作に携わることができて、大変光栄です。
お声かけ下さりありがとうございます!

今回のことがきっかけで、自分の描いたアイドルイラストに、より一層愛着を持つようになり、私も彼女たちを応援したくなりました(笑)

「ライブミックス」はBOOTHでも発売中です!
ボードゲームがお好きな方は是非、お手に取って遊んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?